アウディのDTM向け新開発2.0L直4直噴ターボエンジン

5月4日のホッケンハイム戦で開幕するDTMは、 2019年シーズンからエンジンを一新します。2018年シーズンまでは4.0L・V8自然吸気ユニットを搭載していましたが、クラス1規定に移行する2019年シーズンからは、日本のSUPER GT GT500クラスと同じ、2.0L・直4直噴ターボエンジンを搭載します。規定の内容はほぼ同じ。 …

続きを読むread more

【2019 F1第1戦】ルノーとレーシング・ポイント、ハース、ウイリアムズの通勤車両

メルセデス、フェラーリ、レッドブル、マクラーレン、アルファロメオ、トロロッソの通勤車両を紹介したので、残りの4チームもお知らせしておきましょう。 ルノーのドライバー専用駐車スペースにとまっていたのは、メガーヌR.S.とコレオスでした。 メルセデスAMGのパワーユニットを搭載するレーシング・ポイントは、メルセデス・ベン…

続きを読むread more