【2019 F1第1戦】フェラーリとアルファロメオとマクラーレンの通勤車両
メルセデスAMGのドライバーがサーキットに乗り付けるのは「メルセデス・ベンツ」あるいは「AMG」、アストンマーティン・レッドブル・レーシングのドライバーは「アストンマーティン」、ホンダのパワーユニットを積むトロロッソは「ホンダ」です。では、フェラーリは?
一時期はマセラティを多用していましたが、2019年のオーストラリアGPでは「足」にアルファロメオを使っていました。
ステルビオとジュリアです。


アルファロメオ・レーシングは当然ながら「アルファロメオ」で、フェラーリと同様、ステルビオとジュリアでご出勤。
レーシングスーツのお腹の部分にあるロゴの振り分けに合わせて、ライコネンがステルビオでジョビナッツィがジュリアでしょうか。


マクラーレンは「マクラーレン」であってほしい、百歩譲ってトロロッソがホンダで乗り付けるように「ルノー」であってほしい……。
というフリから想像できるように、どちらでもありません。
トヨタ・クルーガー(北米ではハイランダー)です。

ど、どうして? こういうところに人一倍気を遣うのがマクラーレンだったのに……。

https://www.facebook.com/serakota/
一時期はマセラティを多用していましたが、2019年のオーストラリアGPでは「足」にアルファロメオを使っていました。
ステルビオとジュリアです。


アルファロメオ・レーシングは当然ながら「アルファロメオ」で、フェラーリと同様、ステルビオとジュリアでご出勤。
レーシングスーツのお腹の部分にあるロゴの振り分けに合わせて、ライコネンがステルビオでジョビナッツィがジュリアでしょうか。


マクラーレンは「マクラーレン」であってほしい、百歩譲ってトロロッソがホンダで乗り付けるように「ルノー」であってほしい……。
というフリから想像できるように、どちらでもありません。
トヨタ・クルーガー(北米ではハイランダー)です。

ど、どうして? こういうところに人一倍気を遣うのがマクラーレンだったのに……。

https://www.facebook.com/serakota/
この記事へのコメント