『モータースポーツのテクノロジー 2019-2020』は12月27日発売
『モータースポーツ の テクノロジー 2019 - 2020 (モーターファンイラストレーテッド 特別編集 モーターファン別冊)
』は12月27日発売です。
2013年からまとめはじめて、7冊目です(前身の『F1のテクノロジー Motor Fan illustrated 特別編集 (モーターファン別冊)
』シリーズは5冊出しています。

ほかの企画はおいおい紹介することにして、今回のメインは、TOYOTA GAZOO RaicngのTS050ハイブリッド(2016年〜)が搭載するハイブリッドシステムの技術解説です。

高効率ガソリン過給エンジンについては、みっちり解説しています。グラフ多数。

モーター/ジェネレーターユニットやインバーター、バッテリーについても掘り下げています。


高効率ガソリン過給エンジンの開発手法については、ページを改め、しつこく話をうかがっています。

現行LMP1規定としては最後になる、TS050ハイブリッド2019-2020仕様についても、開発のポイントをまとめています。

その他の企画については、後日改めて。
https://www.facebook.com/serakota/
2013年からまとめはじめて、7冊目です(前身の『F1のテクノロジー Motor Fan illustrated 特別編集 (モーターファン別冊)

ほかの企画はおいおい紹介することにして、今回のメインは、TOYOTA GAZOO RaicngのTS050ハイブリッド(2016年〜)が搭載するハイブリッドシステムの技術解説です。

高効率ガソリン過給エンジンについては、みっちり解説しています。グラフ多数。

モーター/ジェネレーターユニットやインバーター、バッテリーについても掘り下げています。


高効率ガソリン過給エンジンの開発手法については、ページを改め、しつこく話をうかがっています。

現行LMP1規定としては最後になる、TS050ハイブリッド2019-2020仕様についても、開発のポイントをまとめています。

その他の企画については、後日改めて。
https://www.facebook.com/serakota/
この記事へのコメント