【LMDh】アルピーヌA424カラーリングバージョン
2024年にWECハイパーカークラスに参戦するアルピーヌA424がヘレス(スペイン)テストを終えたと報告しています。
アラゴン(スペイン)で行った前回のテストまではカーボン地のままでしたが、今回はアルピーヌのブランドカラーであるブルーのカラーリングが施されています。
違い、わかるでしょうか。
1枚カナード仕様(上)と2枚カナード仕様を試しています。
ヘレステストではブレーキシステムやデフ、ライドハイト、前後重量バランスなど、さまざまな項目について調整を行ったそう。
リヤランプはアルピーヌの「A」を模したグラフィック。
真後ろから見ると、テールパイプの存在が際立ちます。
エンジンはメカクローム製3.4L・V6シングルターボを搭載。
バンク角は90度で、バンクの内側が排気のホットVです。
タービンの出口に二股に分かれた排気管がついています。
シャシーはアキュラARX-06と同じオレカ製。
カウルのあちこちにサーモラベルを張って、排気の影響をチェックしています。
ヘッドライト部のグラフィックも個性的ですね。
https://twitter.com/serakota
アラゴン(スペイン)で行った前回のテストまではカーボン地のままでしたが、今回はアルピーヌのブランドカラーであるブルーのカラーリングが施されています。
違い、わかるでしょうか。
1枚カナード仕様(上)と2枚カナード仕様を試しています。
ヘレステストではブレーキシステムやデフ、ライドハイト、前後重量バランスなど、さまざまな項目について調整を行ったそう。
リヤランプはアルピーヌの「A」を模したグラフィック。
真後ろから見ると、テールパイプの存在が際立ちます。
エンジンはメカクローム製3.4L・V6シングルターボを搭載。
バンク角は90度で、バンクの内側が排気のホットVです。
タービンの出口に二股に分かれた排気管がついています。
シャシーはアキュラARX-06と同じオレカ製。
カウルのあちこちにサーモラベルを張って、排気の影響をチェックしています。
ヘッドライト部のグラフィックも個性的ですね。
https://twitter.com/serakota
この記事へのコメント